函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

アンチョビ、チーズ ホットサンド

2008年09月29日 | その他の料理
オープントースターで軽く焼いた食パンにニンニクをすりこみ

溶けるチーズとアンチョビペーストを塗り

もう一度焼く、トマトスライスを乗せて 

重ね合わせて、切る

なんとなく、食べたくなりました。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんちょび~。 (魚屋まめたろ。)
2008-09-29 18:51:58
凄く好きです!!
イカときゃべつとアンチョビとにんにくを炒めて食べるのもスキです。(*´д`*)

このホットサンドにはやられました!!
たべたーーーい!!
やっぱりペーストのほうがイイのでしょうか?
ワタシ固形のほうが好きなんですけど。どうでしょう??
返信する
まめたろさん (おぢさん)
2008-09-29 22:24:15
アンチョビはヒレ(固形)の方が美味しいですね

スープ系に使おうと、買い置きが有ったので
試してみました

アンチョビとニンニクドレッシングのサラダも
大好きですよ

こちらでは
ジャガイモの塩茹でにいかの塩辛で食べます

私はアンチョビバターで時々食べます。
返信する

コメントを投稿