大苦戦のフロントウインドウまわり。
ガラスと車体を切り離して、ルーフ先端に細かく切り込みを入れて再接着。
余ったガラス面を切り貼りしたので横方向に継ぎ貼りの跡。
少々汚いですがトライアドエラーで解決方法を探ります。
Aピラーまわりも大苦戦。
ダッシュパネルもサイド部分を切り離し10mmくらい前進。
ホイールアーチにかぶさるように大改造。
フロントエンドも曲面化するため切り込みを増やします。
それではパイクカー検定115問め。
Q115 Be-1は当時の横浜ベイスターズ(現在の横浜DeNA)のホームグラウンドだった横浜スタジアムでリリーフカーとしても活躍しました。次の中でBe-1の他にリリーフカーになったのはどれでしょうか。
1 RASHEEN
2 PAO
3 FIGARO
4 S-Cargo
ガラスと車体を切り離して、ルーフ先端に細かく切り込みを入れて再接着。
余ったガラス面を切り貼りしたので横方向に継ぎ貼りの跡。
少々汚いですがトライアドエラーで解決方法を探ります。
Aピラーまわりも大苦戦。
ダッシュパネルもサイド部分を切り離し10mmくらい前進。
ホイールアーチにかぶさるように大改造。
フロントエンドも曲面化するため切り込みを増やします。
それではパイクカー検定115問め。
Q115 Be-1は当時の横浜ベイスターズ(現在の横浜DeNA)のホームグラウンドだった横浜スタジアムでリリーフカーとしても活躍しました。次の中でBe-1の他にリリーフカーになったのはどれでしょうか。
1 RASHEEN
2 PAO
3 FIGARO
4 S-Cargo
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます