PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

社員食堂

2009年09月25日 | その他
日産ヘリテージカーパレードに参加したパイクカークラブのメンバーの方からいただいた画像。横浜の日産グローバル本社6階社員食堂付近にはこんなパネルもあるそうな。フィガロは別のフロアにあるらしい・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産ヘリテージカーパレード | TOP | 松茸ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいっ! (ぱおのり)
2009-09-27 04:22:44
パレードに参加してたら行けたようで・・・見たかったです!!
見たいがために日産の社員に・・・なんて夢のまた夢~~~
社員のお友達が欲しいです(笑
にしても、嬉しいですよね♪

今度、栃木の工場にも行く予定です♪お時間合えば、ご一緒にどうでしょうか?♪
返信する
栃木・・ (kobatads)
2009-09-27 09:42:44
小型車ばかり担当していたので栃木は縁遠い工場です。遠そうだなあ。

パオゆかりの場所と言えば、高田工業と愛知機械の他には、追浜工場と村山工場(跡地)そして厚木のテクニカルセンターですね。
返信する

post a comment