PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

1/24 80's バブリーガールズフィギュア 到着

2018年06月30日 | Be-1
予約してあったハセガワ製 1/24 80's バブリーガールズフィギュア が届きました。
このような時代設定のもとに製作されたフィギュアは珍しく、今後もシリーズが増えていくことを期待します。

Be-1の横に並べてみるつもりですが、とても良くできていて、彩色するとクルマより目立ってしまいそうです。
ここはひとつ、白とかグレーのモノトーンにして、ディスプレイ用のマネキンっぽく仕上げるのも良いかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎解禁 | TOP | アオシマ製 1/24 S12 シル... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Be-1が (Be-1号)
2018-07-08 08:56:10
スカイラインのトークショーですが、冒頭の時代背景でBe-1がちょっと登場しています。
https://clicccar.com/2018/07/01/603885/

ハセガワ模型さん、サニートラックやFFジェミニなど今まで無かった車種選定ですね。
返信する
Be-1号 さま (kobatads)
2018-07-08 09:24:49
よく見つけられましたね。
901運動などがスタートするきっかけになったプロジェクトでした。
返信する
こんどはパイクカー (Be-1号)
2018-07-09 23:57:52
こんどはパイクカーの記事を見つけました。

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/trafficnews/trend/trafficnews-80867?utm_source=dmg&utm_medium=22
返信する
Be-1号 さま (kobatads)
2018-07-10 09:01:44
よくありがちな、つまらない内容の記事でしたね。
返信する

post a comment