対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

メロム記念日

2006-09-12 17:15:10 | 雑談
Appleのsiteにフラリ立ち寄ってみたら、iMacのCore 2 Duo(code name Merom)搭載機が出ていました。

最低構成の12万はそれほどでもないですが、15万のクラスはメモリ1GB、グラボ搭載と非の打ち所がない作り。
モバイル版なのでデスクトップのCore 2 Duoとは別物ですが、それでもCore Duoより5割増しの速度。
こないだまで出ていたCore Duo版を買った人は、憤慨しそう。

自分としてはMacBook黒がMerom、メモリ1GB、グラボ搭載になれば迷わず買うので、早く出て欲しいのですが、MacBookProが先だろうなぁ…。
あるいはiMac黒でもイイぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はスペシャルイベントですよ!(笑 (mmic)
2006-09-12 18:56:15
まぁ、今回は iTMS関連と と メタルボディー&ワイドスクリーン&タッチパネルが搭載される(かもしれない)新型iPod の話題のようですけれども・・。

新型iMacもよいですが、こちらも目が離せません、というより今日は寝られません(笑。
返信する
IPod (GO!)
2006-09-12 22:47:08
私は音楽を聴くという習慣がないので、

「iPod新作!」

と聞いても、心トキメかないんです(笑)。



今夜も負碁に悶々としたとしても、安眠でしょう。
返信する

コメントを投稿