対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

爆笑!寶酒造杯東京大会 part8

2009-09-22 00:55:55 | 棋譜
生碁初勝利!!

何だか騙し気味の勝ち方だったので、
少々気が引けたが、
勝てて気分が悪かろうはずはない。

さぁお昼にもなったし祝杯じゃ~♪と、
待ってました試飲コーナーへ直行。

もちろん午後もまだ3局ある。
勝負を捨てたわけでもないので、自制…するつもりで、
利き酒コーナーで5杯も焼酎を飲んでしまったよ。
テヘ♪
オイラ酔った状態は好きだけれど、
お酒そのものには弱いので、この時点で顔は真っ赤。

オマケにお弁当、オイシー!
ツマミも、オイシー!
寶酒造に感謝ー!

てな具合にすっかり寛いだ後に挑んだ、午後第3局は
いきなりこんな展開に。
私の白番。



ん"?!
ん!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿