Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

目黒シネマ

2021年10月30日 | その他
目黒シネマ

先週、三田図書館へ本やDVDの返却・貸出に行ったついでに目黒シネマに寄りました。山手線の内回りが工事で止っていて一瞬焦りました。観たかったのは、JUNK HEADです。数ヶ月前に激レアさんに制作者が出演していて興味を持ってました。期待を上回る出来で痺れました。映画館で観ることをお勧めします。ベルヴィル・ランデブーも独特な世界観のアニメでした。館内は普段よりも混んでいました。そして、若い女性客の比率が高いことに驚きました。パッと見、7割くらいを占めていました。一昔前にはこの手の映画ではなかったことのように思います。世の中の変化を感じました。


この映画館は盛り上げようと工夫しますね。また、スタッフがコスプレしてました。パンフレット購入しました。


また木曜日は、久々にお客様を訪問しました。時間に余裕があれば、ついでに寄り道したいところです。が、このところ仕事が立て込んでいて、終わったら、すぐに帰宅し仕事しました。乗り換え駅でラーメンランチを食べるくらいしか出来ませんでした。しかし、最近の専門店のラーメンは味が濃くて私の口に合いませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィノテカサクラ | トップ | Domaine Dujac Clos de la Ro... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事