キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

ベジタリアンラザニア

2010-04-13 23:19:40 | 市川・浦安・行徳・船橋
今日は南船橋のIKEA(イケア)にお買い物に行きました。
IKEAといえば、150円のホットドッグ&ドリンクで有名ですが、
今日は、ゆっくり2階のレストランで遅めのランチをとりました。
「空飛ぶヤコブさん」というチキンシチューに興味津々でしたが、
後ろにいた人たちが「ラザニアがおいしかった」と話していたのが聞こえたので、
ベジタリアンラザニアにしました。
ラザニアにはふつうお肉の入ったトマトソース(ミートソース)が入っていますが、
このラザニアにはお肉が入っていません。
野菜やしいたけが入っていて、なかなかのおいしさです。
トマトソースの味は若干甘めですが、ボリューム感もあり、
お腹がいっぱいになります。
物足りない人は、パンやサラダと一緒にいただいてもいいかも。

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿