キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

コメダ珈琲のハンバーガー

2014-02-05 00:58:34 | お菓子・カフェ
久しぶりにご近所のコメダ珈琲でカフェランチをしました。ドリンクはもちろん、通常の1.5倍入っている「たっぷりブレンドコーヒー」です。
人気のみそカツサンドやミックストーストもおいしいけれど、隣りの席の人が頼んでいた「ハンバーガー」がおいしそうだったので、目玉焼きののったハンバーガーにしました。大きなバンズは、フワフワした食感。レタスの上に良く練ってあるハンバーグ、その上に目玉焼き。コメダ珈琲のお食事メニューは、全部そうですが、ハンバーガーも、かなりのボリュームです。
もうひとつは「スクランブルエッグトースト」。ゆで卵を刻んでマヨネーズで和えた具をはさんだパンにとろけるチーズとトマトをのせて焼いたもの。卵サンドのチーズトーストといったところです。熱々でおいしかったです。
シロノワールの小さいサイズ、ミニシロノワールのようにサンドイッチにもミニ版ができるといいのですが。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿