キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

バナナのフリット

2008-06-30 18:55:24 | ランチ&ディナー(お酒も!)
新橋にあるインドネシアラヤ本店のランチでいただいたデザート。
インドネシア風バナナのフリットとグレープフルーツです。そしてコーヒー。
バナナはホットケーキのようなふんわりした衣が付いて、表面はさっくり、中はふんわりしています。
バナナも甘くておいしかったです。表面にはブラウンシュガーがほんの少しかかっていました。
同じお皿にのっいていたクシ切のグレープフルーツ。
てっきりレモンだとばかり思っていました。
バナナのスイーツにかけていただくものに違いない。それにしても大きい…なんてそのままにして、バナナのフリットをほおばってしまいました。
でもよく見ると、レモンじゃなく、グレープフルーツ!
あわてていただきましたが、甘いバナナの後なので、酸っぱかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿