キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

プレーゴ シェフのきまぐれ前菜

2016-03-24 15:35:34 | ランチ&ディナー(お酒も!)
先日、久しぶりに家族で小岩のプレーゴでランチをしました。
みんなプレーゴが大好きです。ランチはリーズナブルで、おいしく、お店の雰囲気もとてもいい感じです。

前菜は、フルーツトマトとモッツァレラチーズのサラダか、シェフのきまぐれ前菜が選べます。

この日のきまぐれ前菜は、チキンでした。柔らかくジューシーなチキンにベリーのソースとパプリカのソースが彩りを添えています。
パプリカのソースはなかなかの味わいです!

パスタは、オイル仕立て、トマトソース、クリームソースが日替わりです。

私は春キャベツとアンチョビにしました。ガーリックがほどよくきいておいしいソースでした。

きのこのクリームパスタもなかなかのおいしさです。プレーゴのクリームパスタは、生クリームを使ってさっぱり仕上げてあるので、好きなお味です。

ドルチェは、フランボワーズのティラミス。オレンジのムースもやさしい味わいでした。

シェフとホールを担当されているソムリエの方のチームワークがすばらしく、楽しく食事ができます。ずっとご兄弟だと思っていましたが、違うことが判明し、家族みんなで衝撃を受けました。
それほど絶妙なチームワークだからです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿