ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市前貝塚町にて、BSアンテナ単独追加取付に

2023年10月20日 | 千葉県船橋市:アンテナ工事
9月17日分

今日は、船橋市前貝塚町にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

お客様のご要望は、BSアンテナを設置してもらいたいとの事。

現在の状況は、地上波のみアンテナで受信されているそうです。なるほど。

お近くですし、急遽本日のご訪問となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

地デジのアンテナは、デザインアンテナが付いていました。(弊社施工分ではありません)

通常この近くに設置し、地上波と混合するのが一般的ではあります。

ただ今回の場合、混合する必要はないとの事でしたので(LDKのみの視聴)、多少イレギラーではありますが

費用優先で既存室外機上の低目の位置に設置させて頂く事にしました。

ここならこの後ろがTVですので、配線も短く費用もそれなりで済みますので。

まずはいつもの様に金具から取り付けます。


下穴を開けてから、変成シリコンを盛ります。

ステントラスビスで固定します。




BSアンテナを取り付けて




調整を行います。


壁面を貫通し、屋内へと入線させます。


シリコンで塞いでから、防雨カバーで覆います。

室内で再度確認します。

です。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで今日からBSが楽しめますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。