ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市藤原にて、洗浄便座取付工事

2017年02月12日 | 洗浄便座工事
2月6日分

今日は、船橋市藤原にお伺い致しました。

アンテナ関係で数度ご依頼頂いているお客様のお母様宅です。この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^。^*)


今回はアンテナ工事ではなく、洗浄便座の取り付けをという事でした。

その昔、量販の工事をしていた時よくこの工事はしておりました。

電気屋さんが水道回りの工事?と 不思議に感じていた事もありました。

それでも“できません!”というのはシャクなので、できるよう勉強した記憶があります。

それが今では糧となっております。


取付に際しては、特に問題はありません。

通常の便座を外して、こちらに取り換えるだけです。

洗浄便座はTOTO製のそれで、こちらはさすがTOTO製といったところです。

取り付ける側の身にもなって造られているので。


一気に完了しました。



分岐からの接続ホースは、電気店向けの仕様(水道店向けの仕様とは異なります)となっているのでこの様になります。

本来はその距離に合わせてフレキで接続します。今回は付属品をそのまま使用しました。


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。