ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:鎌ヶ谷市富岡にて、既存隠蔽エアコンからの新設工事変更見積へ

2023年02月10日 | 現場調査
1月24日分

今日は、鎌ヶ谷市富岡にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

先日、マルチエアコンを取り外して施工する事はできないかとのお問い合わせがありました。

ただ既存機は「隠蔽配管」となっていて、その中の1台が天カセ(天井埋込カセット型)との事です。なるほど。

お客様のご希望としては、マルチを止めてそれぞれを独立させたいとの事。それはいい案かと思います。

それらを踏まえて、本日の現調となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

問題のマルチ(既に1台は壊れているとの事)は、1F和室と2Fリビングに室内機がありました。

2Fは壁掛けでしたが、和室の方は天カセです。

最悪天カセの方は残して、セパレート機を設置する事はできそうです。

そして2Fリビングは、現機がこちらです。

かなり上に付いていますねぇ~

そして真反対には、

使用していない隠蔽配管が・・・こちらも高いです。

ご希望は、この位置に室内機をセットしてほしいとの事。

さらに隠蔽配管類は使用せず、配管口を開けての設置で。

この後いろいろと拝見させて頂き、お見積りを出させて頂きました。

すぐにご連絡があり、後日施工させて頂く事になりました。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座います。

当日は頑張らさせて頂きますね。よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ritsu)
2023-02-10 10:09:38
渥美さん、ブログ投稿待っていました!
お礼が遅くなりましたがが先日は、ありがとうございました。
何もわからず、恐る恐る問い合わせした時とても親身になって相談にのっていただきすぐにお任せしようと決めました。次々に難題が出る中解決していく姿、これが普通です!と言う渥美さんはさすがプロだなぁと思いました!
ブログでelサービスを見つけられて本当にラッキーでした。

また絶対にお世話になりますので、よろしくお願いします!
Unknown (ELサービス)
2023-02-10 14:58:34
ritsuさん、コメントありがとう御座いますm(__)m
こちらこそありがとう御座いました^^
まだ施工時のブログがUPできておりませんが(その時はよろしくお願い致します)・・・
いろいろな問題を抱えておりましたので、一つ一つ対応させていこうかと。詳しく次回のUPでお知らせしますね。引き続き、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。