ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市~八千代市で、倒壊アンテナ撤去処分

2019年11月08日 | 台風15号による、アンテナ倒壊/障害(2019)
10月10日~11日分

先日から続いている、台風15号によるアンテナ撤去をまとめてUP致します。

まずは1件目

船橋市松が丘のお客様からのご依頼です。ありがとう御座いますm(__)m

既存のアンテナが倒壊してしまったとの事です。

サンノテを掛け屋根上に。ところがこれが思いのほか大変でして…



豪快に倒れていました。

それも結構な大きさのものが!

また不味い事に、瓦を直撃。




手直ししようにも、どうにもなりませんでした。。。

ご報告のみさせて頂きました。

続いて2件目です。

同じく船橋市の西習志野です。

船橋市なのに“西習志野”とはこれいかに? ジモティーでなければそこのところは分かりませんよね?

こちらもそれなりに倒れていました。


アナログが残っているアンテナは、かなりの確率で倒れてしまうようです。

最後は八千代市高津東です。

こちらは倒れてはいませんでしたが、3.6Mが大きく曲がっていました


3.6Mにアナログが付いていると、それはそれは…

撤去にも細心の注意を払います。

そして無事終了

綺麗になりました。



この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。