ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市勝田台北にて、コンセント増設工事

2019年11月08日 | その他電気工事
10月9日PM分

午後からは、八千代市勝田台北へお伺い致しました。

先日、食洗機工事へお伺いしたお客様宅です。その節はご依頼頂き、ありがとう御座いましたm(__)m

今回、その食洗機の設置位置を換える事になり、前回のコンセントでは届かなくなってしまったとの事でした なるほど。

という事で、真反対にある既存コンセントは利用して、増設で対処する事にしました。もちろん隠蔽でです❢

事前にその位置を確認しておりましたので、何とかなるかと思っていました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

まずは目視で確認し、増設箇所付近をマスキングしマーキングしておきます。


カウンター下にある既存コンセントをバラし、鉄スチを入れ開口箇所まで届くかどうかを確認します。

確認後そこを開口、再度そこへ向け鉄スチを挿入。

無事出てきました

あとはそこにコンセントを取り付け、配線します。


電圧を確認して、


作業終了となりました。


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。