ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:印西市牧の原にて、地デジ屋根裏アンテナ工事(ケーブルTVからの切替え)

2020年01月29日 | ★印西市:屋根裏アンテナ工事
1月18日分

今日は、印西市牧の原にお伺い致しました。

2016年5月に、エアコン3台の取付をご依頼頂いたお客様宅です。その節は大変ありがとう御座いました(*^_^*)

あれから3年、早いですねぇ~

今回、ケーブルTVから屋根裏施工への変更工事をご依頼頂きました。ありがたい事ですm(__)m

受信可能な場所であれば、ケーブルTVよりアンテナ受信の方がよろしいかと思います。コストが全然違いますから。

久しぶりのご挨拶のあと、はじめていきます。

まずはこちらの点検口から、中を確認します。


仮測定の結果、受信に問題ない事が分かりました。

マストを固定して



受信状態(直下)を確認します。





MXはNGでしたが、他は問題ありません。

アンテナを固定します。



既存分配器を固定し、電源部を取り付けます。


端末で確認します。





です。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで毎月のお支払いがなくなり、引き続きTVが楽しめます。

今日からステルスアンテナでお楽しみください。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。