ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市花見川区幕張町にて、アマチュア無線用アンテナ交換工事

2022年08月19日 | 千葉県千葉市:アンテナ工事
8月12日分

今日は、千葉市花見川区幕張町にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

今回のご要望は、既設で付いている(屋根上に)アマチュア無線のアンテナを交換してほしいとの事でした。

なかなかこの手の工事を引き受けてくれるところが無く、弊社へのご依頼となりました。

通常のTVアンテナと何ら変わりはありませんので、お受けする事にしました。

過去に数回、この手の施工もしておりますので。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが現在のアンテナです。


全てをやり替えるのではなく、アンテナと引込み線のみ交換します。

アンテナをご用意して頂いたものと交換しました。



引込み線は、いつもの様にシッカリと取り回し、ご指定のところから入線させました。






最後にお客様の方で確認して頂き、作業終了となりました。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。