kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

3台目 キャンピングカー

2014-04-14 11:22:19 |  ロードトレック

<購入>

子供達も成人し、就職、結婚し家を出て暮らすように成りました。小生のキャンカー遍歴は考えて見ると、その時、その時の家族構成、年齢等により大きな影響を受けているようです。

3台目 キャンカーはロードトレック 170 ポピュラーです。(2010年 8月購入)

V8 6000cc カナダのキャンピングメーカー ホーム&パーク社製です。 ベアーシャーシはシボレーエクスプローラーです。

購入動機としては、やはりこのスタイルです。名実ともにアメ車は初めての購入で、この雰囲気とスタイルにホレました。それと子供達が手離れし、これからはカミサンとの2人旅に成ると思い込んでいました。これが大誤算で後々、4台目の買い替えに繋がるのですが・・・・

装備はほぼフル装備です。主な装備を記述します。

ビルトインルーフエアコン(ルーフ後部に搭載)  オナーン2500発電機(室内よりリモートON/OFF可能)  90L冷蔵庫 シンク ガス2口コンロ  FFヒーター  温水ボイラー  電動式トイレ  内部/外部シャワー(このサイズで内部シャワー設定あるのです)  電子レンジ  外部清水 グレー ブラックタンク  テレビ等です。

どうでしょう? この雰囲気!!

 

 

ランキングに参加しました。宜しければポッチとして下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿