こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

お召列車

2009年05月17日 | 家族のこと
今週末は大荒れ。
鎌倉市の小学校に通う娘の修学旅行。行き先は日光。

雨で、だいぶ予定が変わるだろうにかわいそう。

まあ、でも小学生はそんなこと気にしないだろうね。往復は電車貸切(数校合同)なので、楽しいだろうね。

私も伊豆高原まで電車貸切だった。
小6ともなると、ませた子は付き合っていたりして、なんか、周りで囃し立てているやつがいたり、私のように、それを見て、なんとなく不思議な気分になったり。

キャンプファイアーでは、アメリカ先住民の酋長役で火をつけたのを思い出す。

みんな、無事に帰ってきてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。