こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

引っ越し

2009年05月24日 | 家族のこと
我が家は4人家族、私たち夫婦と、長男(中学生)、長女(小学生)。
住んでいるのは、2LDK。子供たちは二人で一部屋を使っているが、限界が近くなってきた。というわけで、子供たちに一部屋ずつ与えるために、引っ越しを決意した。
幸い、近所に土地が見つかったので、そこへ引っ越すことにしたのだが、ローンだなんだで、いろいろすることがある。仕事もしたいけど、銀行と交渉できるのは週末のローン相談会だけになる。銀行が週末に顧客向けに窓口を開けるなんて、昔に比べればずいぶん変わったことなんだろうけど。銀行もそこそこ安定した客に対してはお金をたくさん貸したいみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。