こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

久しぶりのガーデニングは電池切れ

2023年04月09日 | ガーデニング・菜園・花・緑
朝からいい天気。
まずは神奈川県知事選挙に鶴岡八幡宮にある投票所まで出かけた。
境内をちょと歩いたら、外国人観光客がずいぶん来ていた。
夕方のテレビ番組でも流れていたが、日本への観光客が大変増えているそうだ。
コロナで沈んだ観光地の景気が少しでも回復してくれるといいが、人手不足が心配。

今日は完全に休み。
天気も良く、久しぶりに土をさわることができた。
昨日、いくつか買った苗と冬越しさせた子達などあれこれ整理した。
”ニュワンスカラー”とでもいう感じの寄せ植えを、庭にあったシルバーリーフと合わせた。
お昼は、まっくろくろすけのおむすび。
妻が、譲渡犬会に行ったところで買ってきた。
連れて帰りたい子がいたと言っていたが、さすがに衝動では連れてこなかった。
あれこれやっていたら疲れてしまい、残りは妻にやってもらった。

神奈川県知事は現職の圧勝。
まあ、予想通りだな。
批判票は死に票に

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします

 PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。