こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

1日いろいろあって・・・コロちゃんの足の怪我

2021年03月20日 | 犬との暮らし
マルチーズのコロを抱きながらリードを外そうとしたら嫌がられて指を噛まれてしまった。痛くて落としてしまったら左足を痛そうにしている。慌てて抱き上げて足の後ろを触ったら腱を触れない。アキレス腱でもが切れたかと心配した。
犬猫病院に連れて行って診ていただいたら、骨は折れていなくて、捻挫とのこと。しばらく安静、で様子見。
他にも色々あったのだが、そんなわけで疲れてしまったので、今日のところは失礼します。
コロ、大丈夫?

ブログランキング・にほんブログ村へお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu45)
2021-03-20 20:43:01
こんばんは~(*^^*)指大丈夫ですか?コロちゃん足、早く治るといいですね~。コロちゃん、コロ健さん、お大事に(*^^*)
返信する
Unknown (コロ健)
2021-03-21 00:11:33
@kazu45 kazu 45さん、
ありがとうございます。
指はまだ少々痛みますがだいぶ治りました。
コロはちょっとかかりそうで、可哀想なことをしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。