こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

信州一泊旅行

2023年12月10日 | 通勤・交通・旅行
蓼科の温泉旅館で都合3回湯に浸かって、ぐっすり寝たら英気が養われたような気がする。

朝食を済ませて、まずはバラクライングリッシュガーデンへ。
お花のない季節だからと入場料は400円。
それでも、冬の庭もそれなりに楽しめた。
昼を上諏訪駅近くの蕎麦屋で食べたあとは、諏訪大社春宮と万治の石仏へ。
諏訪には以前はよく通っていたのだが、諏訪大社を訪れるのは初めて。
御柱も初めて実物を見た。
すぐそばの万治の石仏、友人にパワースポットだと言われていたので、拝んだら、確かに全て丸く収まるような気がした。
今回の旅行は、還暦祝いということで妻からのプレゼント。
あれこれやりくりしてお小遣いを貯めてくれていたようで、とても嬉しかった。
すごく豪華ではないけど

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく

 PVアクセスランキング にほんブログ村
コメントお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。