ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『グッド・ボーイズ』

2020-06-14 20:49:47 | 洋画
汚い、ゲスい『トイ・ストーリー』でおなじみの『ソーセージ・パーティー』のスタッフが贈る作品だが、実写になってもあのノリは変わらずで安心した。

随所に登場するアダルトネタと小学生の無邪気さがとても気まずい。笑えることは笑えるのだが、観ていてこっちが恥ずかしくなってくる。同級生の女の子に使用済みアナルビーズをプレゼントするとかエグすぎる。

というか全般的にあっちの性事情は進んでいるな。カーストトップのアジア少年の大物っぷりが半端なくて笑える。もし出会ったら私も敬語使ってしまいそう。

作品のいいアクセントになっているハイティーンの女子二人もキュートで結構好き。でも、走りっぷりがT2のロバート・パトリックぽいと思ったのは私だけかな。

いい話で終わらせず最後までバカ映画であったのは良かったな。このノリは邦画では出せない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿