ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『ザ・プレデター』

2018-09-24 21:56:19 | 洋画
かなり賛否分かれているので観に行くか悩んだが、結局観に行ってしまった。きっと否なのはシュワデター派の人たちなんだろうな。自分はプレデターシリーズに思い入れはないから。

観終わってしまえば普通のアクション映画。文句を言っている人は何が不満なのか知らないけど、自分的には及第点であった。確かに特筆すべきものはなく、プレデターシリーズの威を借りている感はあるけど、まあ、ポップコーンムービーだからいいでしょ。
ただ、いくら賢いプレデターとはいえサムズアップはやりすぎでしょ。ちょこちょこギャグ混ぜてくるのは何のかな。

ラストは続編を示唆していたけど、やってくれるのかな。あのプレデター譲りの兵器を使って全面戦争してくれると熱い展開なのだけどな。

しかし、この映画のおかげでウーピー見るとプレデターがちらついてしまうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿