ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『旅するジーンズと16歳の夏』

2015-05-20 22:24:22 | 洋画
暇だったから久々にGYAO漁っていたら見つけた。なんとなくタイトルに覚えがあったから観てみた。

ティーンエイジャーの女の子4人が主役の映画だが観ていて眩しすぎる。別にこんな青春が送りたかったわけではないけど、きらきらしていいなと思える。よくあるティーンの女の子特有のドロドロした展開なんかも無くて気軽に観られる、まあ、取り立てるような展開もないし、いささかあざとい脚本かなとは思わないこともないけど。
タイトルにもなっているジーンズが離れたところで生活する4人を繋ぐアイテムとして非常にいい役割を果たしている。なんだかジーンズが4人の成長を促し、見守っているようである。

役者の方は全然知らない人ばかりかと思ったけど、アメリカ・フェレーラという人は『アグリー・ベティ』の主演の人なのね。こういう若い俳優が出ている作品はリアルタイムで観ていたら、役者の成長具合も分かって面白いだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿