My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

今日の一枚 国府弘子 Bridge

2024-01-24 17:44:35 | JAZZ

国府弘子さんはずいぶん昔20年ほど前に得意先のレセプションでの
舞浜のホテルで演奏を聴いたことがある。

1997年のアルバム、ソロアルバム

ポップな感じのピアノの演奏、耳にここちよい感じ 何かをしていても

邪魔にならない感じ。

1.カタリナ・アイランド
2.ルディーズ・アイランド
3.明日に架ける橋
4.竹田の子守歌
5.エッセンス
6.レッティン・ゴー
7.キープ・ホープ・アライヴ
8.ベイクド・ポテト・マン
9.イノセンス・オブ・スプリング
10.アワ・ストリー
11.ペランゼッタ
12.セレナータ 

3明日にかける橋のカバーはかなり原曲からPOPにしあげてる感じがする

全くの別物になっている感じでこれもよい

4竹田の子守歌 これがJAZZにアレンジしているとはという感じで

違和感なく耳に入って来る。

今夜というよりも昼間に聴くとよいか・・・カフェ音楽??みたいなそんな

感じがする。
コメント    この記事についてブログを書く
« 阪急長岡天神歩いて3分きの... | トップ | 琵琶湖廻りの日は丸源の肉そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ」カテゴリの最新記事