My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

京成関屋駅前立ち食いそば

2014-03-12 23:07:30 | 昼飯のもんだい

京成関屋駅前で昼前になり、次のアポイントがあるのでさっさと

立ち食いそばですますことに

店はおばさんが一人でやっていた。

とりあえず天ぷらそば300円注文
一般的な立ち食い天ぷらそば

だしが関東のこいだし

関東の味にそまったのか、うどんはこのだしはNGですが

そばはこの濃いだしが自分にはちょうどいいです。

関西の人はこんな黒いだしとよくいわれますが

なれればおいしい。

今日は花粉がかなりとんでましたね・・・

まいりました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 網かけの時刻表 | トップ | 今日も小諸そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事