My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

一人 温泉へいってきました 伊東温泉大東館

2019-06-16 08:48:27 | 宿いろいろ

いろいろ疲れがたまってるので温泉にいくかと思い、有休をとって行ってきました。

昨年にいった東急ハーベストよかったのでそうするかとも思いましたが、ここは格安でいこうと

いうことで伊東温泉 大東館 お風呂好きの館

ここは夕食はなし朝食のみでスリム化した旅館 6500円 楽天トラベルの評価は4以上

建物は結構古い、昭和の雰囲気

部屋は広いし

備品は古い 電話はダイヤル式だし(笑)しかし清潔な部屋 掃除が行き届いているし 古いにおいもしない。

快適な部屋でした。

6Fからの眺め

こんな感じ

温泉が自慢とのことで

大浴場

露天風呂もついています

貸切風呂は予約なしに自由に入ます。

寝風呂

そして五右衛門風呂

そのほかにも貸し切りの露天風呂もありで

とりあえず風呂は入りまくった、腰を温めて温めてで調子がよくなった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 蒲田羽根つき餃子 担々麺と... | トップ | 伊東館跡  静岡県伊東市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宿いろいろ」カテゴリの最新記事