My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

Louis Armstrong "What A Wonderful World" 新年

2020-01-01 19:42:16 | 徒然なるままに

Louis Armstrong "What A Wonderful World" LIVE 1970 (Reelin' In The Years Archives)

新年あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろと災害をはじめありましたが、今年はよき年になることを願います。

今年の初めに聴きたい曲で、What A Wonderful World

時にふれ、この曲は聞いてきました。

まだまだ世界はあきらめることはないと思わせてもら歌でもあり、他の多くを思う歌でもある

こども 貧困の人たち 難民のひとたち 災害の被災者に心を寄せることを

思わせてくれる歌でもあります。

今年もやはり弱い立場の人の側にたって物事を考えていこうと思います。

今年も自分のことは次に考えることにして、ボランテアは継続していこうと思います。

いわき市と丸森町にも出かけようと思います。

あと歩くことを再開しようと思います。

東海道は静岡市~四日市がまだ残ってます、中山道二回目もやりはじめてまだ上尾どまりです

再開します、人生は歩く旅です、糖尿病改善のためにも歩かねば・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Unforgettable (Duet with Na... | トップ | 新年 京都 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらへい)
2020-01-01 20:41:34
あけましておめでとうございます
私も年明け最初のブログの音楽には
ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」
がふさわしいと思いました。
今年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (ken)
2020-01-05 15:19:42
そらへいさん
あけましておめでとうございます。
そうですよね・・この曲がいいと思います。
新年にはこの曲で今年も無事であることと世界の
子供たちや貧困の人々に心をよせることが今の日本には必要ですね」。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事