My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

Unforgettable (Duet with Nat King Cole) 今年最後に聴きたい音楽

2019-12-31 12:16:41 | JAZZ

Unforgettable (Duet with Nat King Cole)

今年最後に聴きたいと思った曲、先日 お父さんの ナット・キングコールの歌がFMで流れた

この曲は娘のナンシーとのデュエットの方が好きだ

今年もいろいろとありましたが、いい年とは言えないかな

病気で少し仕事を休んだり、台風が連続してきた災害など さほどいいこともないが

最後にいわき市に災害ボランテアに3回行くことができたのが、日々の自分の罪滅ぼし?

のようで少し人の役に立てたかと思いました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« この国の品質 佐野眞一を読む | トップ | Louis Armstrong "What A Won... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2019-12-31 19:50:40
kenさん今年千葉は台風の被害続きでした。
長野や福島ほかも多く、春に保田の水仙訪れ
房総半島まで。 あまりいい年でなかったですね
増税、よかったのは
令和の明るいニュースくらい。
ボランティア、お疲れ様でした
行動することはなかなか出来ることでないので
すごい事だと思います。 

大晦日今日夫が腰を痛め千葉に行かないで
ゆっくりすることにします。
帰り、房の駅に行くのが楽しみだったんですが、、

kenさんもお身体だいじに
よい年をお迎えください(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (ken)
2020-01-05 15:16:21
ツバメさん
ひどい年になりましたね、災害がこれほどくるとは
思いもしませんでした。
今年も気候変動でより大きな台風がくるでしょうね
そして首都圏地震も心配ですね、また最近茨城
あたりでゆれてますね。
ほんとに五輪どころではないと思いますね
五輪の為に復興がおくれているのが事実ですね。
工事業者が五輪にとられて被災地に回らないの
が現状ですね。
流されないように1年をすごしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ」カテゴリの最新記事