10月15日に表彰式と記念講演会があります。
すみません、9月15日でした。もう終わってます。(9月25日記)
内容と講師は以下です。
親切丁寧をモットーに、お客様の声を聴き、進化し続けるコールセンター!
プラス株式会社ジョインテックスカンパニー
カンパニープレジデント 前田 恵一郎
CRM部 部長 藤田 京子
Biz/Browserのコールセンターでの利用例はたくさんあります。
コールセンターをクラウド化することもできます。
そうすれば、結婚しても自宅で受けることも可能となるでしょう。
実際そういった例もあります。
すみません、9月15日でした。もう終わってます。(9月25日記)
内容と講師は以下です。
親切丁寧をモットーに、お客様の声を聴き、進化し続けるコールセンター!
プラス株式会社ジョインテックスカンパニー
カンパニープレジデント 前田 恵一郎
CRM部 部長 藤田 京子
Biz/Browserのコールセンターでの利用例はたくさんあります。
コールセンターをクラウド化することもできます。
そうすれば、結婚しても自宅で受けることも可能となるでしょう。
実際そういった例もあります。