片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

Biz/Browserはオープンソースではないために、ネットに助けてもらうことがむつかしいです。そのために、、

2014年10月30日 | Biz/Browser
Biz/Browserはオープンソースではないために、ネットに助けてもらうことがむつかしいです。そのために、Bizの宝箱というのがあります。
ここにはさまざまなコーディング事例や、トラブルシューティングの事例が載ってます。
開発者同士で助け合う掲示板もあります。
どうぞご利用ください。
どなたでも使えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひオープンソースに (オープンソース)
2014-10-30 19:43:37
利用企業は増えてはいますが、開発者向けの情報が乏しいのは相変わらずのようなので、いつかオープンソースになってくれることを期待します
そうすればもう少し生産性など高められると思っています
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-01 13:42:26
掲示板もついになくなりましたね。
返信する

コメントを投稿