FORZA世界史inBLOG

世界史の復習をサポートするブログです

がんばれ!

2011年01月14日 | 何かの足しになれば

いよいよ明日はセンター試験です。
(1)試験の準備は早めにしておきましょう。持ち物のチェックは大丈夫でしょうか?
(2)普段の日と同じように行動しましょう。
(3)明日は一人で試験会場に行きましょう。明日、試験会場でがんばるのは「自分」です。
(4)一番大切にしているノートや参考書を各教科1冊ずつ持っていきましょう。
(5)明日は自己採点をしてはいけません。振り返らずに日曜日のことだけを考えてください。
(6)試験会場に入ったら、自分が安心できる人、励ましてくれる人の顔を思い出してください。さあ、いよいよ試験開始です。
(7)マークシートの科目コードなどの重要事項をしっかりマークしてから始めます。
(8)問題冊子の最後の問題がどこまでか、を最初に確認してください。
(9)人によって違いますが、一般に目標ラインは80%です。全部できなくてもいいんですよ!

全力を出せることを祈っています!新堀


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先生の子)
2010-01-15 22:45:57
ありがとうございます
少し気持ちが落ち着きました
会場には先生の写真を持って行こうと思います

それから今日はFOLZAを枕の下に敷いて寝ようと思います

おやすみなさい
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-14 23:02:19
教わったことを明日出し切ろうと思います
おやすみなさい
返信する
センター (渡邊重幸)
2011-01-15 03:35:01

一年前のこの日を思い出します。

頑張ってください。
返信する