漢方談話 (埼玉県日高市にあります漢方専門薬局 環のブログです)

フェルデン グループ稽古第三月
個人稽古 第四金
営業時間:10時~16時

赤ちゃん

2007-07-07 18:29:32 | Weblog
 先月、今月と続けて環の患者さんに
赤ちゃんが生まれました。

薬局にかよわれて出来た赤ちゃんというのは
なんか不思議な感じがします。

今は便利な世の中で写メールで
写真を送ってきてくれるのですが、
とってもかわいいなあって思います。

7月出産されたかたは不妊ではない婦人病
でしたが、
赤ちゃんがたまたま私と同じ誕生日に
うまれたりして
不思議なご縁を感じています。

なかなか出来ないと私もつらい思いをしますが
赤ちゃんの顔をみると
ほんとにうれしいです。
元気に大きくなってねと
祈らずにはいられません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。