資格マニアの徒然草ブログ

目標としていた70歳で五百資格、2年前倒しで達成しました、これからはジャンルに関係なく、徒然なるままに書いていきます。

ライセンスのDVD発売

2011年07月20日 | その他ビジネス系資格とその活用
 13日にライセンスのDVD「LICENSE vol. TALK SHINAGAWA」が発売された。

 よしもとニュースセンターの記事によると、「特典映像には“8人のライセンス”と題して、様々なライセンス(資格)を持つ方をゲストに迎えたトークの模様を収録。各業界の知られざる裏情報から驚きの事実まで、興味津々で聞き入るライセンスの姿に注目です!」となってる。
 
 おお、私が出演しているようだ!!しかし、このDVD3千円のお値段はちょっと高い。誰かライセンスのファンはいないかな?、また、ユーチューブなどに出ていないかな? 


LICENSE vol.TALK SHINAGAWA [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eMEIビジネスブログでホー... | トップ | 人財研は、非正規労働者支援... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。