資格マニアの徒然草ブログ

目標としていた70歳で五百資格、2年前倒しで達成しました、これからはジャンルに関係なく、徒然なるままに書いていきます。

読後感想~「放送禁止」を読む

2024年08月16日 | 読書感想

 

 朝のネット番組、あさ8の書籍版だ。私は日本保守党員、でも特に何かしている訳でもない。党の設立の時に、保守党に入会し、秋葉原の設立集会に行った。あと5月の江東区の補選では、ブログで保守党の応援メッセージを入れたくらい。

 ただし、あさ8はほとんど聴いてる。ナマで聴けない時は、夜、寝るときに録画を聞く。そんな私が、なんでまた書籍を。

 結論から言うと、もう忘れていることが、ちゃんと書かれていて、記憶を思い出したことだ。再生可エネ利権、LGBT法、自民の裏金問題、チャイナマナー、移民問題、世襲議員、財務省と消費税などなど・・

 この書籍、220頁ほどで、読みやすい。あさ8ファンのみならず、最近あさ8を聴くようになった方もちょうどいいですよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百花繚乱登山シリーズ37~レ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。