行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日韓親善大会(8)

2008-10-13 21:23:52 | 観戦記2008
日韓親善大会、最後の締めくくりは選手全員及び役員も入っての記念撮影でした。

全員が手をつないでバンザイするという、まさに「日韓親善」らしい締めくくり方でしたね。

というわけで、今日は日韓親善大会の模様をお送りいたしました。
本当は連休中にカタをつけたかった気持ちもあるのですが、明日おまけ写真をお送りして、日本選手権のご報告を締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓親善大会(7) | トップ | 日本選手権(72) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事