行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(72)

2008-10-14 22:26:19 | 観戦記2008
こんばんは。
10日間の長きにわたってお送りしてまいりました、日本選手権のご報告も今日で千秋楽となりました。
吉例によりまして、今日はおまけ写真をお届けしたいと思います。

まずは、司会者の方からご紹介申し上げましょう。
こちらでも何度も取り上げさせていただいておりますが、やはりボディビル大会の司会と言えばこの人ですよね。
張りのある声で大会を盛り上げ、それでいて進行もきちんとしている、理想に近い名司会者だと思います。
しかし今年は、ジャパンオープンとこの日本選手権の2回しか拝見することができなかったのが、残念に思えてなりません。
そういえば、ぶれてはいますが隣には日本マスターズをはじめ、東京の大会でよく司会をやっておられる方の姿も見えますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓親善大会(8) | トップ | 日本選手権(73) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事