行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(37)

2008-10-20 21:29:06 | 観戦記2008
さて今度は、8月末に行われた東京選手権からご紹介してまいりましょう。
一昨日後姿が好評だったので、別ポーズで後姿をもう1枚ご覧に入れます。
絞りに絞った、背中の筋肉の引き締まり具合にご注目ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(36) | トップ | リクエストにお応えして(38) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (K)
2008-10-21 14:03:15
仕上がり、ポーズ、垣間見える横顔の端正な感じ。
素敵です。
返信する
いいでしょ? (行動派)
2008-10-21 19:20:51
さすがKさん、この写真を選んだ意図を、しっかり汲んでいらっしゃいますね(笑)。
フリーポーズでは、このように見る側に印象付けられる、オリジナリティあふれるポーズを見せてくれると、楽しくなってきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事