行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(6)

2008-10-17 23:13:36 | 観戦記2008
こんばんは。
昨日は帰宅が遅かったので、失礼させていただきました。
それでは、せっかくリクエストをいただいたので、今日からお応えしてまいりたいと思います。

まず今日は、新宿の筋肉さんからいただきました、今村直子選手の写真をお送りいたしましょう。
とは言いましても、今年は私自身今村選手を1回しか見ておりません(苦笑)。
その1回とは、先日の日本選手権のことです。
ですので、日本選手権の写真で未発表のものからご紹介させていただきましょう。
まずはプレジャッジの模様からまいりましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今後のことですが・・・ | トップ | リクエストにお応えして(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事