行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

さて、今後のことですが・・・

2008-10-15 22:21:28 | 雑談
今年も、先日の日本選手権をもちまして大会シーズンは終了しました。
これから来年のシーズン開始まで、半年以上にわたるオフシーズンを迎えるわけですが、その間ここを放置するわけにもまいりません。
そこで、とりあえず今月一杯は今年の大会シーズンを振り返ってみたいと思います。
具体的には、レポートではアップしなかったけど、「これはぜひ見てもらいたい」というショットを掘り起こしたり、また皆さんからのリクエストにもお応えしてみたいと思っています。
なにかリクエスト等ございましたら、この書き込みにコメントいただければと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(82) | トップ | リクエストにお応えして(6) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もたくさんの写真をありがとうございました♪ (新宿の筋肉)
2008-10-15 22:36:31
私からのリクエストとしましては、今年壁を見事に越えて飛躍された準優勝の今村選手です。沢山のキレキレなBODYを拝見したいですw宜しくお願い致しマッスル!
返信する
この選手の写真は少ないんですよ (行動派)
2008-10-16 22:26:06
新宿の筋肉さん、さっそくのリクエストありがとうございました。
しかし、今村直子選手ですか・・・
これはさっそく難問をいただきました(爆)。
以前リクエストいただいたことがありますが、今年は日本選手権でしか見ていないので、正直写真は少ないんですよ(苦笑)。
まあとりあえず、お応えしたいと思います。
返信する
リクエスト (K)
2008-10-17 03:11:59
各競技会とも、上位選手はそれなりに取り上げられるのですが、
5位以下の選手は本当に露出が少ないです。
是非、オフのリクエストとして、その辺りにスポットを当てて
頂けないでしょうか?
希望としては東京選手権の5位以下をアップして頂けると、
嬉しいのですが・・・。
返信する
下位の選手にもスポットを (行動派)
2008-10-17 06:42:16
Kさん、リクエストありがとうございました。
確かに下位の選手は、入賞したにしても雑誌等での扱いも少ないですよね。
なるほど、さすがツボを押さえたリクエストです(笑)。
お応えさせていただきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事