行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(24)

2008-10-19 21:02:24 | 観戦記2008
こんばんは。
それでは今日は、「Just Meat!」の開設者でもあるAlexandria Meatさんから、直々にリクエストいただきました、韓国のパク・スンヒ選手をご紹介してみたいと思います。
パク選手は、私も7月のアジア選手権(香港)で見ていました。
このときパク選手はボディフィットネスの160cm級にエントリーしていて、予選7位で惜しくも決勝には進出できませんでした。
したがって、予選の写真でご紹介させていただきます。
まずは第1ラウンド(黒ビキニ)からご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(23) | トップ | リクエストにお応えして(25) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感謝 (Alexandria Meat)
2008-10-22 00:56:38
非常に光栄です。
端正な顔立ちに加え、タレント性もあり、才能にあふれた選手だと思います。
筋量的にはこれからだと思いますが、それを補ってあまりある四肢のバランスが素晴らしいですね。
わが国の選手にはなかなか見られないタイプだと思います。
返信する
日本なら健康美かな? (行動派)
2008-10-22 20:11:28
そうですね、体の美しさに加えて顔もきれいで、これはすばらしいですね。
もしこの選手が日本人だったとしたなら、健康美の大会が合っているんじゃないかな、と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事