行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(1)

2008-08-19 21:54:13 | 観戦記2008
こんばんは。それでは今日もはりきってまいりましょう(笑)。
今日は、ミス21健康美に出場した選手全員を、予選の写真から一覧でご紹介していきたいと思います。
健康美には、158cm級に9人・158cm超級に20人の合計29人もの「健康美人」がエントリーしました。
この中で決勝に進めるのは、両クラス6人づつのわずか12人というのが、非常にもったいないですね。
ボディビルのチャレンジカップは10人決勝に進めるのですから、せめて8人くらいはという感じです(爆)。

とりあえず、まずは158cm級の出場選手を3枚にわたってご紹介してまいりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子チャレンジカップ(7) | トップ | ミス21健康美(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事