行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本女子チャレンジカップ(7)

2008-08-18 22:36:45 | 観戦記2008
日本女子チャレンジカップの7枚目、これでこのポーズでも10人全員ご紹介したことになります。

昨日の大会は、例によって大井町駅前の「きゅりあん」で行われました。
当日は、10時半頃会場入りして観賞に備えていましたが、女子の審査が始まったのは12時を回ってからでした。
さらに決勝が始まったのは15時半くらいで、プログラムによれば19時過ぎには全日程が終わるはずが、終わったのは20時半を回っていました(爆)。
観賞・撮影その他で私は大忙しで、昼食も食べる時間もありませんでした(苦笑)。

それでは今夜はここまでといたしましょう。
明日は、健康美の出場選手を一覧でご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子チャレンジカップ(6) | トップ | ミス21健康美(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事