行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(17)

2008-10-18 23:34:17 | 観戦記2008
続いて4位の選手にまいりましょう。
この東京選手権では4位だったのですが、上位の3人を日本選手権では逆転しているというのが、不思議なところです。
こんな感じでした。

東京選手権→日本選手権
優勝    9位
2位    二次ピックアップまで
3位    二次ピックアップまで
4位    6位

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(16) | トップ | リクエストにお応えして(18) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像サイズが・・・。 (K)
2008-10-19 03:32:53
画像サイズが一回り小さいのは、こちらの
ブラウザーちかの問題なのでしょうか・・・?
私、この選手の三等筋と言うより、サイドトライセップスの時の
表情が(笑)特に好きなので、是非通常サイズで
拝見したいものですが・・・。
返信する
すいません、修正しました (行動派)
2008-10-19 07:37:33
これはどうも失礼いたしました。
写真をアップするとき、「オリジナルサイズ」で指定しないと、自動的に小さいサイズになっちゃうですね。
さっそく元のサイズにアップしなおしましたので、どうぞご覧ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事