行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(3)

2008-08-03 23:18:45 | 観戦記2008
開会式の3枚目です。
これで一応一通りご紹介したわけですが、2列に並んでいるため後方の選手が一部見づらいことと思います。
また今回は決勝からしか見ていませんので、ジャパンオープンで決勝に進めなかった選手は、残念ながらご紹介できません。

それでは、明日から私も仕事ですので(苦笑)、今日はここまでといたしましょう。
明日から出場選手をご紹介していきたいと思います。
なおこういうわけですので、アジア選手権の続きはジャパンオープンの後とさせていただきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(2) | トップ | ジャパンオープン(4) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズンもいよいよ (Unknown)
2008-08-04 14:25:28
行動派さんのご家庭の事情が変わり、
私も恩恵を被っておりますが(笑)、
開会式の画像には、お馴染みの顔ぶれも多数あり、
いよいよシーズンが本格化してきたなと言う感あり。
ワクワクしますね。
シーズン前半に新人選手の出現に目を見張るのも楽しいですが、
中盤以降、贔屓の選手の仕上がりや変化、ビキニのカラー等
をチェックするのが楽しい。
若手(笑)のゼッケン5、重点的に拝見出来るとうれしいです。
返信する
これからが本番です (行動派)
2008-08-04 21:12:58
コメントありがとうございます。
私が行けないときは、どなたかが替わりに行ってくださると、ありがたいのですが(笑)。
トップレベルのビルダーですと、日本クラス別あたりから始動して、ジャパンオープンに出れる人は出て、10月の日本選手権へと目標を定めてやっているんでしょうね。
35歳以上の「マスターズ世代」が、日本の女子ボディビル界をリードしている中、5番の選手は確かに「若手」と言えるでしょう。
後ほど、リクエストにはお応えしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事