行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本選手権(14)

2011-09-27 23:31:14 | 観戦記2011


今年の東日本選手権ボディビル50kg級の優勝は、2番・青森の菅原佳代子選手でした。
小柄ながら均整のとれた体、そして安定したポージングが優勝の秘訣と言えるのではないでしょうか。
また私個人としては、最後から4番目の写真の振り向きざまに腰をグッと落としたポーズが、実にこたえられませんでした。
なお菅原選手は、50kg超級優勝の佐々木真紀子選手と争われたオーバーオール決勝でも、見事優勝しています。
また日本マスターズでは50歳以上級の2位に入賞していますが、その翌日に仙台市で行われた東北・北海道選手権にも参戦し、見事優勝しているのですからすばらしいですね。
そしてもうひとつ、先の東日本大震災において「ボディビル震災復興ボランティア隊」の一員として参加していたことも、改めてお伝えしたいと思います。

というわけで、今日はボディビル50kg級の決勝フリーポーズを一挙お送りいたしました。
明日おまけ写真をお送りして、東日本選手権のご報告を締めくくろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権(13) | トップ | 東日本選手権(15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事