行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本選手権(15)

2011-09-28 21:52:49 | 観戦記2011


こんばんは。
東日本選手権のご報告も、今日が千秋楽となりました。
千秋楽は例によりまして「おまけ写真」をお送りするところですが、このときはゲストポーズやポーズダウン・表彰式を待たずに会場を後にしたので、あまりありません(苦笑)。
そんな中で、まず本当は本編でお届けしたかった、ボディフィットネス160cm級の第1ラウンド入場シーンをお送りしたいと思います。
すでに160cm超級の方ではお送りしたところですが、こちら160cm級ではよりによって最後の中村福子選手のところで、立ち歩いていた人に遮られてしまって全員撮影することができませんでした(涙)。
また、最初に登場した菊池誉子選手は特にポーズを決めずに、そのまま定位置まで歩いて行きました。
ちなみに、第2ラウンドの入場のときは時間がなかったのか半数以上の選手がポーズを決めていませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権(14) | トップ | 東日本選手権(16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事